2010年12月22日水曜日

来て良かった!!!!

N.O様 32歳

先日ワヤンサラさんへ無料相談に行かせていただきました☆

エステサロン選びは失敗したくなかったので

慎重に無料相談をしてから決めようと思っていました。

ワヤンサラさんは2件目で、もう1サロン見てから一番良かったにと思っていたのですが

2件目のワヤンサラさんにお願しようと思いました☆

完全個室だった為、周りの声も聞こえずにトリートメントできた為

心身ともにリラックス出来ました。

完全個室ってあんまりないですよね~・・・かなり気に入りました♪♪♪

リゾート風のインテリアで落ち着きました。リラックスしたい方にはオススメです(・ω・)