2011年2月9日水曜日

1dayプラン

1dayプランを受けました★

正直なところ、エステを1回やってそれほど変わると思っていなかったし

挙式まで効果が続くのか心配でした(・_・;)

その悩みをスタッフの方に打ち明けた所、「大丈夫ですよ!挙式の日までばっちり維持できます♪

心配であれば挙式までに出来るアドバイスなどもさせて頂きますので!」

と、とても自信を持って言って頂いたので、お願いする事にしました★

実際にコースを受けてみて、1回で身体のラインもスッキリしたし


お顔もツルツルで白くなったのが分かりました!!

効果も挙式当日はもちろん、終わった今日でも調子が良いです\(^o^)/

たった1日でこんなに変わると思っていなかったので大満足で挙式を迎える事が出来ました。

友人でエステを探している子がいたら絶対にオススメしようと思います。

K.A 様  看護師 30歳