2012年5月23日水曜日

最高の挙式を迎えられました。

M.M様 27歳

最初は、エステはなんだか怖いイメージもあって、行くのをためらっていました。

しかし、ドレスの試着をして、鏡を見た時に「これは…まずい…。」

と思い、一大決心でエステに行くことを決めました。

たくさんのブライダルエステの中からワヤンサラさんに決めたのは、口コミの

評判の良さからです。初めてお店に行った時から、プランナーの方が親身になって

相談に乗って下さったので、とても安心できました。

私は、姿勢が悪かったのと、二の腕が気になっていましたが、ワヤンサラさんに通って

ドレスの最終フィッテイングの時には、ドレスショップの方が「綺麗にドレスを着こなせ

るようになりましたね!!」と褒めていただけるまでになりました。

最初にドレスを合わせた際は、ドレスショップの方の辛口なご指摘に悲しくなりました

が、そんな店員さんに褒めていただけたのでとても自信がつきました!

どのトリートメントもとても気持ち良く、仕事と準備で忙しかった私には、唯一の

癒しの空間でした。

いつも親身に対応してくださったワヤンサラのスタッフのみなさん、本当にありがとう

ございました!おかげで思い出に残る素敵な挙式になりました!

ワヤンサラさんを選んでよかったです。