2013年10月8日火曜日

こんなに変わるなんてビックリです!

A.T様 32歳

今日、ワヤンサラさんに行ってきました!

今日のお手入れはリフトアップ系のフェイシャルと

姿勢矯正のボディのトリートメントでした。

トリートメント中、いつも気持ち良くて寝てしまうので

内容はよく分かりませんが、起きてビックリ!

…あれ?目がひと回り大きくなってる~(゜o゜)!!

しかも、気になってた姿勢がよくなって

鎖骨が出ましたーーー!

最初、エステって痛いっていうイメージがありましたが、

ワヤンサラさんは寝ている間にキレイになれちゃう事が

とっても凄いと思いました。

次回は美白系のトリートメントなので、とっても楽しみです(*^_^*)

挙式まであとちょっと…。

頑張らなくっちゃ!