2013年11月27日水曜日

いつも楽しみにしています(^^)

Y.K 31歳

先月からワヤンサラさんに通っています。

自分ではそんなに気にしていなかったのですが、

ドレスショップに一緒に行った妹に

「お姉ちゃん…それ…ヤバくない(笑)?」

と、二の腕と背中のお肉を指摘され、

更にはショップの店員さんにも

「あー…、そうですね。ここはケアしないと…」

と言われてしまい、

人からそんな風に見られている事に大変ショックを受けました。

急いでブライダルエステを探して最初に目に留まったのがワヤンサラさんの

二の腕&背中痩せ集中くっきりスリムコースでした。

ここしかない!と思い直ぐに連絡を…。

カウンセリングの際に私がケアしたい所とその他にした方がいい箇所を教えて頂いて

当初見ていたコースにオーダーメイドのコースを足して通う事になりました。

既に半分通い終えましたが、一回一回身体が変わっていくのが楽しくてなりません!

毎回楽しみながらホームケアが出来る様に私に合った方法を教えて頂けるのも

とても嬉しいです。

挙式の準備も忙しくなってきましたが、

それにめげずに頑張りますので、

最後まで宜しくお願いします(*^_^*)