2011年7月27日水曜日

ブライダルエステ

最高の一日でした!!

本当に挙式当日まではどうなるかと思いましたが・・・

前日にワヤンサラさんで完璧なボディメイキングと、美白ケアを

してもらったおかげで、挙式当日は自信を持ってドレスを着る事が出来ました☆

遠方から来てくれた友人にも「本当に綺麗!!」と何回も言ってもらえて、

まさに自分史上最高の一日を送れました(^u^)

これも挙式をするにあたって、沢山の方の協力があって素敵な一日を迎える事が出来たと

思います。心から感謝の気持ちを伝えたいです。

エステを受ける事でこんなに自信を持ってドレスを着る事ができるなんて思ってもいなかったです。

迷ってる方は、絶対にブライダルエステをおススメします!!

心からリラックス出来て、親身に対応して下さるワヤンサラさんに出会えて良かったです(*^_^*)

H・S様 弁護士  36歳