2011年8月7日日曜日

主人に褒められました♪

 先日ブライダルエステの相談をしに、mixiで口コミがすごく良かったのでこちらのお店に

 伺いました。初回のプランで二の腕のコースも一緒に受けて見ました☆

 終わった後は『すっきりしたかも…♪』と自分で思っていたのですが、家に帰って主人が見てビックリ!!

 『すごく細くなってるよ!!ココとか、ココらへんとか!!』と褒められました!!!

 ビックリなことに、コース後担当してくれたエステティシャンの方が『ここら辺が一番変わりましたよ!』

 と教えて下さったところと、主人が褒めてくれた所が一緒だったんです!

 自分で『すっきりした♪』と思っていた事が、周りからもみて効果が出ていた所が本当に嬉しかったです!

 これから二の腕7DAYがスタートするので、本当に楽しみです!!!

 
 M・U様  二の腕7DAY