2012年1月19日木曜日

T・Yさん 28歳

エステはかんゆうが怖いイメージが強く、気になるところがっても、

なかなか行く気になれませんでしたが、ドレスのフィッティングの際に、

自分の身体を見てみると、隠しきれない、二の腕と脇のお肉に唖然としました!

これはやばいと思い、口コミで好評だった、ワヤンサラさんに伺いました。

はじめは、まずお話だけ聞いてみようという気持ちでしたが、

行ってみると勧誘などもなく、すごく親切にお話を聞いてくださり、

自分が思っていたイメージとは違い、とても安心しました。

自分に合ったプランやお家でもできるストレッチも教えてくださって、

挙式まで頑張れそうです!!

諦めなくて良かったです!!!

ワヤンサラさんに行くのが楽しみです(*^_^*)☆