2012年1月11日水曜日

背中に天使の羽!!

S.A様 26歳

こんにちは!

私は仕事がら前傾姿勢をとることがクセになっていて、いつの間にか猫背が定着していました。

ドレスを着た時の横から見た姿勢にガックリし、なんとか挙式までに少しでも姿勢を改善できたら!と

思いワヤンサラさんに通う事にしました。私がしてもらっているコースは美ライン矯正コースです。

背中のマッサージはもちろん、デコルテやワキのお肉、首、肩のラインがスッキリと見えるのです!

して頂いた後もしっかりと意識をしてPCを打つ時の姿勢に気を付けています。

後2回残っているのでもっと肩がスッキリしてくれるといいなと思います(●^o^●)!

数回してもらっただけなのにこんなに変化があるとは驚きです。。

挙式を控えている友人もいるので是非、紹介したいと思います!!

後2回宜しくお願い致します!