2012年3月7日水曜日

エステっ!!

C.S様  27歳
私はエステが初めてだったので勧誘されたらどうしよう。。。という思いでワヤンサラさんに伺いましたが、

私が想像していたエステサロンとは違ってとても柔らかい接客で安心しました。

何回も通う度に効果も実感し、家族、友人からも全体的にほっそりしたね!と言われました!!

いつも見ている家族からの言葉は本当にうれしく特に二の腕が長袖を着ていてもスッキリしているのがわかるね。

という言葉がうれしかったです。私がお願いしていたのは二の腕集中コースでした。正直、ブライダルエステに行

こうか迷っていたんですが、本当に行って良かったです(*^^)vワヤンサラさんを選び自分が気にして二の腕が

自信を持って出せる事に感謝です!!

短い間でしたが、お世話になりました。(*_*)

式後も通えるとの事だったので是非また伺います!!本当にありがとうございました(^<^)