2012年2月29日水曜日

1DAYコースを受けて  N.M様

挙式の直前まで仕事と準備に追われ、エステに行きたいな!と思ってたのに、気づいたら、挙式日まであと

1週間になってしまいあわててエステを探しました。

何より気になっていたのは、背中のシェービングでした。昔から、毛深くて気になっていて、ドレスの試着の

時に見たら、白いドレスには、不似合いな背中で悲しくなりました。

なので、シェービングは必ずしたかったのです。

いろいろ探して、ワヤンサラさんにしました!ホームページがしかっリしていて、時間がない私にも対応して


いる1日で出来るコースがあったので安心でした。

仕上がりを見て、大満足でした!

シェービングだけではなくて、ドレスを着た時にキレイに見えるマッサージもしていただいて、疲れがとれた

だけじゃなくて、本当にドレスを着た時ラインがきれいに出ました。

出来上がった写真を見て、本当にワヤンサラさんを選んで良かったなと思えました。

スタッフのみなさん、ありがとうございました!