2012年11月11日日曜日

すっきり二の腕  

今回初めてのエステでした。

二の腕が昔からコンプレックスで、今まで二の腕を出す洋服を着たことがなかった私ですが、

ドレスの試着でどうしても二の腕を出すことになり、

ワヤンサラさんに1か月間お願いすることにしました。

「少しでも良くなればいい」としか思っていなかったのですが、実際通っていくうちに、

職場の同僚から、「やせたね。二の腕すっきりしたけどダイエットでもしているの?」と

言われ、とても驚きました。

自分では気づかなかった分そんなに変わっていたことがとてもうれしかったです。

挙式日当日は、いつもはなにも言わない主人が「やせたね。きれいになったね」と

言ってきてくれたことに涙が出るくらいうれしかったです。

ワヤンサラさんにお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。