2013年5月3日金曜日

自信がついてきました

29歳 杉並区 銀行員

今日でワヤンサラさんにお世話になって3か月になります。

二の腕が昔からずっと気になっていたので、挙式の時くらいは気にせずにいれたらなと
思って、ワヤンサラさんにお願いしようと思いました。
通ってみて「体って変わるんだなぁ」って、毎回、驚いています。

二の腕のお肉がどんどん、柔らかくなってきて自分でも「少し、すっきりしたかな?」と
思っていたら、昨日、彼が「二の腕、少し細くなったね!」って言ってくれたんです。

挙式まで、あと1か月しかありませんが、このままいけば、自信を持って挙式を迎えることができそうです!!
洋服も薄着になってくる時期なので、なんだかダブルでお得な気分です★

引き続き、よろしくお願いします)^o^(