2014年6月16日月曜日

痩せた?!☆

K.U様  29歳

二の腕&背中コースに通い始めて1か月。。。
最近、洋服が薄着になってきたこともあり、周りから・・・・
『ねぇねぇ、なんか痩せた?腕こんなに細かったっけ?』と言われるようになりました!
しかも!何人かに!!!
1か月前から、二の腕&背中コースに通い始め、毎回、担当スタッフの方からその時の私の身体に合わせてお家で出来るストレッチを教えてくれます(*^_^*)
その成果がついに、ついに出始めたんだと思うと・・・すっごく嬉しいです☆
挙式まで残り1か月!ラストスパート頑張ります!

毎回、効果を実感できてお家でのアドバイスもしてもらえる☆
スタッフさんとの会話も楽しく、今の私の癒しです。。。(^v^)

さて、今日も寝る前のストレッチがんばろ~♡