2014年6月23日月曜日

脱毛は楽しい!

H・H 様 38歳 会社員

こんにちは。私はボディヴィラさんで身体の脱毛をしています。

通い始めてちょうど1年半になりますが、当初はシャツの胸元から毛がはみ出ないように、

胸毛だけ脱毛していました。しかし、通っていく中で、効果を実感する事が出来、腕の毛もへらした

い、手の脱毛もしたいなど、どんどん欲が出てきました。ボディヴィラさんの脱毛は、日焼けをしな

い事などの注意事項を守り、定期的に通っていけば、しっかり効果を実感し満足できると思いま

す。そして何より、痛くないです。今では施術中はリラックスして寝てしまうまでになってしまいまし

た(笑)信頼できるスタッフさんと脱毛、これからもボディヴィラさん宜しくです!