2011年1月7日金曜日

式まであと4日もあった!!

A.M様

式まであと4日しかないと思って焦っていましたが

ワヤンサラさんへご相談してみたらたくさん出来る事があるといろいろ提案してくださいました☆

1DAYのプランしか無理かも…と思っていましたが、

気にしていた二の腕が1回からでもコースを受ける事が出来るそうで

1DAYのプランと一緒に受ける事にしました。

4日前ではシェービングも出来ないかもしれないと心配でしたが

ワヤンサラさんのシェービングは前日でも受けれるそうなので本当に良かったです。

直前でもいろいろなトリートメントが受けれて、結婚式も自信をもってドレスを着れそうです♪