2011年1月19日水曜日

初体験★まつげエクステ

興味はあったのですが、きっかけが無くてしたことが無かったまつ毛エクステを、

今回してみる事にしました!!!

ナチュラルな感じにしたいけど、長さも欲しいと伝えると、

私のまつ毛を確認してからアドバイスして下さいました。

ケバくなるんじゃないかと不安でしたが仕上がってみると、ブライダル専門店ならではなのか、

やりすぎる事なく、いつもの私がすごく華やかにブライダル仕様なりました★

長さも、濃さもちょうど良くて満足です(・ω・)♪

綺麗に付けて下さって、やってよかったです。また2週間後にリペアに行きます。

結婚式や披露宴で自信を持って迎えられそうです★☆★

Y・Y様 25歳