2011年1月27日木曜日

☆紹介☆

ブライダルエステって沢山あり過ぎて、どうしようか迷ってたところ、

会社の同僚にこのワヤンサラを勧めてもらいました☆

最初は緊張したけど、プランニングも希望をしっかり聞いてくれて

ワクワクするプランをたててくれました。(●^o^●)

同僚もどんどん綺麗になっていくのが分かるし、二の腕が細くなってた!!

私も挙式までに二の腕美人になろうと思います!♪

なかなかエステって人に紹介しにくいイメージでしたが、

ワヤンサラさんは友達にも安心して紹介出来るサロンです(^v^)

5月に友人が結婚するので、是非オススメしようと思ってます!

Z.O様 27歳 広告代理店勤務