2011年4月9日土曜日

ブライダル

桜の季節に挙式をしたくて1年前から準備をしてました(*^_^*)

今年は少し咲くのが遅いみたいだけど、挙式の時は満開だと嬉しいです♪

先日、最終フィッティングに行ったのですが・・・

サイズがワンサイズ小さくなっていました!!

これも週に1回の二の腕コースとワキ肉ケアのおかげです!!

式まで後1週間(^v^)

ブライダルエステも最終が迫ってきました。

このままキープしたいと思うので、今後も通おうか考え中です☆

月に1回でも良いと教えてもらったし、前向きに検討してみます(^v^)

エステって綺麗にもなるけど、気持ちの面での女性らしさが増す気がします。

ワヤンサラさんで、エステのイメージが本当に変わりました!

E・G様  30歳  秘書