2011年4月29日金曜日

びっっっっくりするくらい効果がでました!!!!

 
 3月末から通っています。仕事と式の準備でいつもくたくたでワヤンサラさんで癒されています☆

今日してもらった「肩スッキリ美ライン矯正」コースが本当に良かったので投稿しました!

 いつもパソコンを使っているので肩コリがひどいのですが、それが解消されたのはもちろん、

それだけではなく、首の長さが変わりました!

 お手入れ前に左右の肩の大きさや位置に違いがある事をエステティシャンの方に教えて頂いたのですが、

それもお手入れ後には凄く良くなっていました☆自分で違っているなんて気付かなかったので

プロの目はすごいと思います♪これで自信を持って挙式を迎えられます!

次回も楽しみです!



R・H様 オーダーメイド5day