2011年4月19日火曜日

お任せプラン

M・N様 32歳 システム開発

本日、初めてワヤンサラさんに来て、とても雰囲気がよく、リラックスしてお話を聞くができました。

挙式から1ヶ月切っているというのに、自分自身のエステはあまり考えられていませんでした。

ドレスを着た際、「こんなに二の腕太かったっけ?」と思い知ったり、

彼の車がオープンカーなので、積み重ねなのか、鏡を見た時にシミの多さにもがっかり!!


その他、背中のニキビや顔の大きさ、お腹のお肉など気になるところがいっぱいで、

どこから、手を付けていいかわからなかったですが、

プランナーさんがテキパキと私に合うプランを立てて下さり、

「じゃあ、それで!!」と思いっきりお任せプランにしました(●^o^●)

見積もりも、あれもこれもする割には、リーズナブル♪

次回のシミの為のフェイシャルコースがかなり楽しみです!

宜しくお願い致します。