2011年11月11日金曜日

すごい!!

二の腕スリム 27歳 A・Kさん

ドレスのフィッティングの際に思っている以上に二の腕が太い事に気付き、

これはヤバイと思い、ワヤンサラさんに駆け込みました(>_<)

挙式日までに間に合うのか不安な気持ちもありましたが、

受けてみると本当に重点的にして頂き、何より、スタッフさんの『まだ間に合いますよ!!』

という言葉に安心しました。分かりやすい説明やお家でのストレッチの仕方なども教えて頂きました!

終わった後も二の腕が今までにないくらい、柔らかく、温まっていてビックリ!!

しかも、まだ1回目なのに気持ちスッキリしたような・・・(●^o^●)

お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスでき、

挙式日まで、二の腕の変化も含め、楽しく通って行けそうです!!