2011年11月30日水曜日

顔のむくみが!!

A.K様 28歳

私は目の下のくまとフェイスラインのむくみが気になっていました。

睡眠不足ということもあり、くまは毎日コンシーラーで隠していました。

ワヤンサラさんで人生初フェイシャルをして頂き本当にビックリでした!!

コース中は疲れていたのもあり爆睡。コース後鏡で確認し、自分の顔が激変!!

目の下のくまがきれいになく、顔のもたつき、毛穴の開きまで改善されていました(+o+)

もっと早くワヤンサラさんに出会いたかった!!でもまだあと三回あるので残りの三回も楽しみです(^o^)/

普段自分でもケアしっかりしなければと痛感しました。(笑)

あと三回も宜しくお願いします!!