2011年11月25日金曜日

感激‼

W.I様 32歳

実は今、誰にも内緒でワヤンサラさんに通っています。

結婚してから10kgも太ってしまい、腕や足も太くなりとても悩んでいました。

主人と一緒にドレスを選びに行った時、ドレス姿を見た主人が一言…

「その腕さぁ、どうにかならないの?」

主人は普通に気になって言葉にしただけなのでしょうが、

正直、私はショックでした…。

そんな中、友人伝いにワヤンサラさんの二の腕コースの噂を聞きました。

式の3ヵ月前から通い始めてそろそろ半分が過ぎますが、

スタッフの皆さんがお家でも出来るストレッチを無料で教えて下さったり、

不安な事はないか聞いて下さったりするので、安心してお任せ出来ますし

最近友人から「痩せた?」と聞かれ嬉しくなりました。

確かに最近腕のボリュームが減ったかも…

感謝、感激です‼

これもワヤンサラさんと一緒に頑張って下さるスタッフの皆さんのおかげです。

あと残り半分ですが、自分でも出来る事をして

みんなを驚かせたいです。

これからも、宜しくお願いします。