2011年12月14日水曜日

手先まで!!

A・E様  27歳

私はドレスは着ずに和装だったので隠れるし、エステ行くつもりがなかったのですが、友人にワヤンサラさんに和装

プランがあると聞いてお願いすることにしました!

顔だけでなく、手先のクレンジング、パック、背中のシェービング、パックもしていただきました。

コース中は爆睡してしまいました(笑)

コース後鏡で見ると背中と首、顔が真っ白に!!

更に、手先もくすんでいたのか、つるつるの真っ白でビックリ!!保湿ばっちりです!

期待以上の仕上がりで大満足です!!(^^)!

一日だけでなくもっと通えたら良かったなと思ってしまいました。

コース後も通えるという事でしたので、挙式後、落ち着いたら必ずまた伺います!(*^^)v

ありがとうございました!