2011年12月27日火曜日

M.O様 27歳

先日無事に挙式を迎える事ができました。

いままで、気になっていたのですがドレスの試着後さらに二の腕や背中肉・ワキ肉が目立ち

とても気になっていたところワヤンサラさんのHPを拝見し、お願いすることにしました。

はじめは、期待していませんでした。

ですが、3回、4回と通っていくうちに自分でも肉質が変わって来ている事に気づき始めました。

主人にも「痩せた??なんかここのたるみが無くなってるように感じるんだけど。ちょっとさびしい(笑)」

などと言われ、うれしくなり教えて頂いたストレッチを頑張るようになりました。

最終フィッティングの時に写真を取り驚きました!!

初めのフィッティングの写真と比べてこんなにラインが変わるとは思っていませんでした。

一人一人のスタッフさんもとても親身になってくださり行くたびとてもリラックスして受ける事が出来まし

た。ありがとうございました。