2011年12月22日木曜日

N.Y様  25歳

先日無事に挙式を迎えることができました!


仕事が忙しくエステは諦めていましたが、


友達に『絶対一回でも行った方がいい!』と勧められてワヤンサラさんに!(^◇^;)


『エステに行ったという気持ちだけでも…』と思いながら一週間前に行きましたぁ!


一回では無理だと思っていましたが、スタッフの方が『挙式日、今以上に最高な状態にしましょう!!』


っと言ってくださったのが安心してお任せできました。


お手入れがとても気持ち良かったです!そして、矯正マッサージの変化には驚きました!!


彼には内緒で行ったのに、『痩せた??綺麗になったね!』と言われ☆嬉しくて(^_^)


実は式前夜にも、矯正マッサージだけ追加でしてもらいにいきました!笑


本当、ありがとうございました。(^O^)/