2012年2月19日日曜日

完全個室に感動しました

N.N様 29歳 営業

以前、エステに通っていましたが、となりのベットの人の声がうるさくて眠れなかったことがあって、

挙式前は、きっと睡眠不足になるし、静かなところがいいな…と思っていました。

広々とした個室は、キレイになれそう♪な空間でした!!

選んで良かったです☆

ホームページでの写真を見て、来てみましたが想像以上のクオリティに感動しました。

ドレッサーも可愛いし、個室での「どのあたりが気になりますか?」というボディチェックも

お手入れ後のメイク直しも人目を気にしないでいいので良いです!!

次回からも楽しみにしています