2012年2月8日水曜日

S.C 様 29歳

今回はじめてのエステでした。

初めはエステに通うつもりがなかった私に、友人から「絶対に行った方がいいよ!」

と言われ、「シェービングだけでも…」と思いワヤンサラさんにお願しました。

どこもエステは勧誘があり金額も高いと思っていたのですが、ワヤンサラさんは予算にあった

無理のない状態で私にあったプランを提案してくれました。

シェービングだけと思っていたのですが、スタッフのかたの親身な対応に

気になっていた二の腕のコースをする事にしました。

気付いたら「一緒に頑張りましょう!」と言ってくれたスタッフさんと一緒に頑張っている

自分がいました。

楽しい時間を過ごすと同時にリラックスして受ける事が出来ました。

本当にありがとうございました。