2013年5月16日木曜日

自信が付きました(*^_^*)

T.A様 28歳

先日はありがとうございました!

ワヤンサラさんのお陰で、自信を持って挙式に臨む事が出来ました。

初めて伺ったのは丁度3ヶ月前くらいでしょうか…。

専門のプランナーの方がとても親切で、

私の悩みに対して一つ一つ丁寧に対応して下さったのを覚えています。

初めてのエステで正直緊張していましたが、

セラピストの方々も毎回それを察して下さり、他愛無い会話をして下さったり

少しでも寛げる様に配慮してくれていましたよね。

私が受けたのは二の腕に特化したコースでした。

毎回コンプレックスだった二の腕がスッキリして、一緒に喜んで頂けたり

私にもできる簡単なストレッチを教えて下さったり…。

ワヤンサラさんに通う事がとても楽しみでした。

挙式当日、友人や新郎にまできれいになった、

ひとまわり小さくなったと褒められ、まるでお姫様みたいでした(*^_^*)

自分の体を気にしないで、こんなに楽しい挙式を迎えられたのも

ワヤンサラさんに出会えたからです。

本当にありがとうございました。