2013年5月9日木曜日

感動しました♪

Y.K様 29歳

先月はありがとうございました(^-^)

少し余裕が出来たので、投稿させて頂く事にしました。

挙式2ヵ月前、エステの知識も無く行くのも正直迷っていましたが、

友人がワヤンサラさんにお世話になったと聞いて伺う事に…。

私が気になっていたのは二の腕だけでしたが、私の体に合わせてアドバイスして下さり、

オーダーメイドのコースで5回通い終わる頃には、体全体が変わって友達に

「ひと回り小さくなったね!」と言われたり、主人に「腕がスッキリした!」

と言われ、自分ではあまり気づいていなかったので、とてもビックリしました!

自信が無い時に、スタッフの皆さんが励まして、まるで自分の事の様に

一生懸命になってくれた事、本当に嬉しかったです(*^_^*)

挙式も自信を持って迎える事が出来、ワヤンサラさんと出会えて本当に良かったと

思います。

落ち着いたらまた遊びに伺いますので、その時はまた宜しくお願い致します。