2013年7月4日木曜日

自信が持てました!

M.Y様 29歳

先に結婚していた友人が、ワヤンサラさんを

教えてくれました。

以前、友人が通っていた安心感もあり、お店の雰囲気が好きだったので

いくつか通うサロンを検討しましたがワヤンサラさんに

オーダーメイドの5回のコースと、一日完結でシェービングが付いている

コースでお世話になる事に・・・(*^_^*)

挙式1ヶ月前を切って、仕事と準備に追われて毎日忙しく、

気持ちの面でも余裕がない中で、スタッフの方と他愛ない話ができたり、

身体の変化を一緒に喜んで下さったり励まして下さったりする事が、

私のホッとできる時間で大切な物になりました。

挙式も、気になっていた二の腕が引き締まったり、身体のラインが整った事で

自信が持てましたし、周りのみんなには「痩せたね~!」「そんなに小っちゃかったっけ?」

とビックリしてもらえて、何だかお姫様になった気分でした(^^)

挙式後も通えるようなので、また落ち着いたら連絡しますね♪

スタッフのみなさん、早くお会いしたいです!

自信を持たせて下さってありがとうございました(^^)/