2013年7月19日金曜日

ドレス姿が変わった!!!

R・U様  30歳

結婚式まであと3ヶ月。ドレスの試着をした時のあの衝撃は忘れもしません。。。

背中にどっしりのっかったハミ肉。前から見たときのぼってり感。にのうでのムチムチ・・・TT

結婚は嬉しいのですが、正直この姿をみんなに見られるのかと思うと逃げ出したい

思いになりました。

ブライダルエステを探すことにしたものの、どこがいいのかわからなかったのですが、

にのうで痩せが名物と書いてあった、ワヤンサラさんに無料相談に行くことにしました。

プランナーさんがとても親身に悩みを聞いてくれて、きれいになるための方法をたくさん

教えてくれて、結婚式をするのが嫌だった気持ちが、どんどん前向きになりました。

にのうでが名物と言うのは知っていたのですが、姿勢矯正や、小顔矯正など、他の部分も

テクニックが素晴らしく、にのうでも顔もどんどんすっきりしていくのを毎回感じて、

通うのが楽しかったです。

家でできることや、普段の生活で気をつけることなど、毎回どんなスタッフさんが担当して

くれてもたくさんアドバイスをしてくれました。

挙式までに、自分が想像していた以上にきれいになりました。どっしり背中に

のっていたお肉もなくなっていて、あまりの変化に、自分で携帯アプリでビフォーアフター

を作ってしまうほどでした!!

あきらめずにワヤンサラさんに行って本当に良かったです。

写真の出来もよくて、感謝の気持ちでいっぱいです!!

今から結婚されるみなさまも、あきらめずにワヤンサラさんに相談に行ってみてください!!