2013年7月15日月曜日

感謝です!

M.K様 28歳

海外挙式だし、エステは受けなくても良いかなと考えていました。

でも、友人に「絶対受けたほうがいいよ!」

と進められて、受ける事になりましたが、

挙式まで2週間を切っていたので、

正直そんなに変わると思っていませんでした。

だから、ワヤンサラさんへは当初、メニューも良く見ずに

シェービングをお願いする予定で伺いましたが、

私の気になる所をしっかり聞いて下さって、

私の悩みに合ったプランを提案して下さいました。

色々悩んで1日で全部できるコースをお願いしました。

コース後、お肌がツルツルになって肌の色も1トーン上がったのが分かり、

とっても感激しましたが、私が一番嬉しかったのは姿勢が綺麗になった事!!

1日で、こんなに劇的に変わるんですね♪

式当日も、みんなから「痩せた?」とか「綺麗になった」とお言葉を頂けて

本当に心に残る結婚式になりました。

ワヤンサラさんにお願いして大満足です。

友達にもワヤンサラさんでコースを受けてほしいと思いました。

ありがとうございました。