2014年2月14日金曜日

360度どこから見られても大丈夫!!

K.N様 28歳

私の悩みは、二の腕が逞しく見える事…。

学生の頃にソフトボールをずっとしていたこともあり、

二の腕がかなり大きくなってしまっていて、

夏も気になる部分が見えるのが嫌で半袖は避けていました。

身体も、決して細いとは言えない感じで、

旦那さんからは少し痩せた方がいいんじゃないかと

ずっと言われていましたが、

聞こえないふりをしていました。

今回、結婚が決まってドレスの試着をした時に

どれを着ても綺麗に見えず、ショップの方は一瞬黙ってしまう始末…。

こんな事なら、和装にすれば良かったと友人に話した時

「私も式前、自分の体形で悩んだけど…ちゃんと解決してくれるところがあって…」

と、ワヤンサラさんの話をしてくれました。

藁にも縋る思いでワヤンサラさんを訪れお話を伺いました。

しっかり私の身体を見て下さって、

私の身体に合ったコースを提案して下さいました。

最初、私は二の腕だけしていれば体形も何とかなると思っていましたが、

二の腕でも気になる所によって適したコースがある事にビックリしました。

オーダーメイドコース10回を2か月間かけて通い、

主に二の腕のコースと美ライン矯正のコースを受けましたが

旦那さんの見る目が変わったり

友達が会う度に痩せたねと言ってくれたりした事で

自分に対して自信が持てるようになりました。

最終フィッティングの時に

ショップの方の驚いた顔は今でも忘れません(笑)!

式当日も、みんなにビックリしてもらえて、褒めてもらえて

至福の一時でした♪

写真も、とっても素敵に撮って貰えて、身体の事を気にしないで楽しめたのは

ワヤンサラさんのお蔭です。

いつもネガティブになった時に最高の技術と笑顔で励まして下さった

ワヤンサラのみなさん、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

今度写真持って遊びに行きますね(*^_^*)