2014年2月25日火曜日

通って良かった!!

M.N様 26歳

自分の身体に自信が持てなくて

結婚はしたいけど式を挙げるのは嫌でした。

背中やデコルテ、顔にもニキビが多数あり

昔から気になってクリニック等ににも通いましたが

行かなくなると出来てしまう…という繰り返しで

正直自分で対処できず今の今まで放置してしまっていました。

そんな中、突然結婚が決まって嬉しいものの

挙式を挙げたくないとも言えずとても困っていました。

そんな中、友人がわやんさらさんを紹介してくれました。

エステは、きれいな人が行っているイメージがあり

とてもお金が掛かるところだと思っていましたが

ワヤンサラさんは、私の悩みに親身になって一緒に考えて下さり

予算と同じくらいの金額で出来るように配慮して下さいました。

通う中で家でケアする方法や

何でニキビが出来てしまうかを教えて下さり、

最初エステに対して持っていたマイナスのイメージがプラスに変わりました。

その都度悩みや現状どうなのかを聞いて下さり、

身体に対する不安を取り除いて下さったのも

とても嬉しかったです。

当日、顔だけではなく身体にもお化粧をしましたが

メイクさんに

「肌、赤みが引きましたね♪とっても綺麗ですよ!」

と、褒めて頂く事が出来ました。

褒めて頂く事で自信が付き、安心して挙式に臨む事ができたのは

ワヤンサラのスタッフの皆さんのお蔭です。

本当にありがとうございました。