2014年2月19日水曜日

心と身体の癒しです(*^_^*)

R.N様 30歳

ワヤンサラさんに伺ったのは、丁度半年前位でしょうか…。

身体の事も勿論ですが、

肌の赤みと目の下のクマが気になって

美白系のエステをしたいと思っていました。

専門プランナーの方にお話をして、

オーダーメイドの10回コースと一日完結コースで通っています。

私は人見知りで、いつも初対面の方とあまり上手に接する事が出来ないのですが

ワヤンサラのスタッフの皆さんは

私が寛げる様に細かい所まで配慮して下さって

初日から安心して過ごす事ができ、

いつもマッサージに行っても寝れないのに

施術中ぐっすり休む事が出来ました。

効果の面も、肌から赤みが引いてきて

今ではお化粧ノリが格段に良くなったり

長年の悩みだった肩こりが軽くなって身体がスッキリしたりと

とても満足しています。

エステって怖いとか痛いイメージがあり

値段も高額だと勝手に思っていましたが

ワヤンサラさんだったらずっと通いたい位

コストパフォーマンスがいいと思いました。

今ではスタッフの皆さんともとても仲良くなって

色々お話したり時にはゆっくりさせて頂いています。

私の心と身体の一番の癒しだけど、

来月結婚する友達にも紹介してあげたいと思います♪