2011年8月9日火曜日

★矯正マッサージ★

30才 E.M

挙式は11月なんですが、友人の結婚式に出席するので少しでもスッキリみせたく思い、

矯正マッサージをして頂きました。仕事上、肩がいつもパンパンで重たく感じていました。

片側のマッサージが終わった直後に鏡を見せて頂きました。すると驚く程方側だけスッキリしていて、

肩のコリで盛り上がっていた部分も凹んで首から肩にかけてのラインがとても綺麗になっていました!!!

鎖骨もラインが伸びて一回でこんなに変わるなんて思っていなかったので本当に感動しました!!

持続するためには日々の姿勢を意識することが大切だということなので、本日から姿勢を意識します。

9月から通わせて頂くのでその時までに自分でも自宅でマッサージなどしてみます。

来月からまたお願いします★

次回の変化も楽しみにしています!