2011年8月24日水曜日

★フェイススリム★


28歳 E.T

挙式までになんとか顔のムクミが取りたくて家でもマッサージやローラーを使いケアをしていましたがなかな

か取れず悩んでいました。二の腕も顔もしたかったのでオーダーメイドの選べるプランで通わせて頂いていた

のでラストの日にフェイススリムのコースを受けました。顔のマッサージが気持ち良くて寝てしまったのです

が終わって鏡をみてビックリ!!ほう骨と目の位置が上に上がっていました!フェイスラインのもたつきもす

っきりして、念願のムクミがとれていました。家に帰り旦那にも顔がちっちゃくなったと言われ大満足です。

挙式までにすっきりできて本当に良かったです!!私の友人にも驚かれました。是非、友人にもすすめます★

ありがとうございました。