2011年8月31日水曜日

ワキ肉スッキリ♪

こんにちは。

今日ワキ肉のオプションをしました!

最終フィッティングの時にやっぱり胸の横からはみ出てしまったので…。

一回でもすごく効果があるので是非やってみて下さいと担当の方がおススメしてくださった

ので今日してみました!

片方だけ終わった時に違いを見せて頂いて、本当にビックリしました!

ワキ肉が目立たなくなっていました!それにバストアップもしていて、なんだか鎖骨もスッキリしていたんです☆

こんなに変わるとは思っていなかったので、本当にやって良かったと思ったのと同時に、、、

一回目からややれば良かったと思いました(;ω;)ちなみに次がラスト・・・

でもやって本当によかったです!私からもおすすめです!


T・M様