2013年8月5日月曜日

心に残る結婚式でした!

Y.K 30歳 

先日はありがとうございました。

無事に挙式を終える事が出来ましたので、

この場をお借りしてご報告させて頂きます。

ワヤンサラさんに通い始めたのは丁度3ヶ月前位でしたよね?

早くに結婚が決まった事もあり、エステも多数行ってみましたが

中々ここだ!と思える所がなく、どこに決めたら良いのか分からなくなってしまって、

先に結婚していた友人に相談したんですが、

その友人が教えてくれたのがワヤンサラさんでした。

正直、一生に一度の事なので、かなりサロン選びは慎重になって

いましたが、ワヤンサラさんは効果だけではなく、気持ちの面でも

充実する事が出来、本当に本当に選んで良かったと思えるブライダルエステ

でした。

教えてくれた友達にも感謝です。私も、これから結婚する友達や家族に

通ってもらいたいなぁと思いました。

本当にありがとうございました。