2013年8月15日木曜日

見違えるほど綺麗になりました!

K.S様 28歳

長年、背中のニキビに悩んでいました。

出来たら、そこに触れたくなくて、見て見ない様にしてきましたが

先日、ドレスのフィッティングに行った時、

改めてどうにかしなければいけないな…と思い、

ウエディング専門誌を見ていたら

雰囲気の素敵なお店が目に止まりました。

ワヤンサラさんでした。

正直、自分の背中を他の人に見せたりするのがとても嫌で、

お手入れ当日もかなり緊張していたのですが、

「お背中のニキビ、気にされている花嫁様多いんですよ。

でも、元々k様のお肌って、肌理が細かくて白くてとっても綺麗ですよ!」

と違うところを褒めて下さったり、ゆっくり寛げる環境を作って下さったお蔭で

いつの間にか安心して寝てしまう位にリラックス出来ました。

まだ一回しか受けていませんが、背中の気になっていた所の

赤みが引いて、お肌も1トーン明るくなったのがとっても嬉しいです。

ワヤンサラさんにお願いして良かったです!

残りの回数、お願いしますね(*^_^*)