2013年8月28日水曜日

友達に紹介したいサロンです!

R.I様 27歳

最初、海外式という事もあり、

ブライダルエステをそんなに重要に思っていなかったので、

シェービングが出来ればいいかな…と思っていました。

ワヤンサラさんはブライダルエステ専門店という事もあり、

シェービングにパックが付いているのがとても魅力的だったので

お願いしようと思っていました。

ワヤンサラさんに伺った際に、ドレスのフィッティングで

姿勢が悪い事をショップの方と夫に指摘され

しかも、夫からは脇のお肉がドレスに乗っていると苦笑され、とてもショックだった事を

お話ししました。

親身になって悩みや要望を聞いて下さって、私の身体に合うプランを考えて下さった事と

どうしても笑った夫を見返したくて、結局コースで通う事に決めました。

私が受けているのは、姿勢矯正のコースに

脇のお肉と背中のお肉のスリミングを付けたものですが、

即効性があり一回受けただけでも身体のラインが綺麗になる事に驚いています。

効果はもちろんですが、自分の部屋の様に落ち着く空間だったり、

セラピストの方とお話する事が楽しくて、週に一回のワヤンサラさんに通う時間が

楽しみでなりません!!

周りのみんなに紹介したいですし、ぜひ通ってもらいたい!

ワヤンサラさんに決めて本当に良かったです。