2013年8月22日木曜日

自信が持てました!

K.S様 28歳

ドレスを着るって、とっても大変なんですね(+_+)

今まで、あんまり気にしていなかったのですが、 ドレスの試着に行ってビックリしました。

脇と背中のお肉がドレスに乗ってしまったり 二の腕がとっても太く見えたり…。

旦那さんにも「それ…何とかならないの(-_-)?」と言われてしまい、

とてもショックで、こんな状態ででドレスなんて着れない‼ととても焦りました(>_<)

二の腕・ブライダルエステで検索したらワヤンサラさんが出てきたので、

藁にもすがる思いで予約を取り、二の腕の5日間のコースでお願いする事に。

脇のお肉や背中のお肉のケアも、ブライダルエステ専門のプランナーさんと相談して

毎回する事にしました。

まだ一回しか受けていませんが、既に二の腕がスッキリしてきた様な気がします♪

自分の身体って、こんなに変わるんだって感動しました!

お家でのケアも教えて頂けたので、頑張ってみますね(*^_^*)

本当に、何から何までありがとうございます。 これからの変化が楽しみです‼