2013年9月10日火曜日

自信が持てるようになりました(*^_^*)

S.K様 32歳

先月、挙式を終えました。

最初ワヤンサラさんに通い始めた時は、

本当に二の腕が気になって仕方なかったですし

自分の身体が…特に二の腕周辺がコンプレックスで

正直ドレスを着るのも気が進まなくて和装にしようか迷っていました。

若い頃はスポーツをしていたので、それなりに締まっていると思っていましたが、

社会人になってから身体を動かす事がなくなり、

見る見るうちに腕の下の部分が弛んでいきました。

主人とは、8年付き合って結婚しましたが、

「最近、ボリュームに拍車が掛かったね…。」

と、言われてしまい落ち込む一方でした。

ジムに通う時間もないし、かといって自分だけではどうする事も出来なくて、

半ば駆け込みでワヤンサラさんに通い始めましたが、

一回一回のトリートメントで効果の実感が出来、

教えて頂いたストレッチを家でも頑張ってみたら、

なんとウンともスンとも言わなかった二の腕に変化が!

一番驚いていたのは主人ではないでしょうか(笑)。

今まであまり褒めてくれなかった彼が、褒めてくれる様になりました。

挙式も、自信を持って迎えられ、 みんなから

「痩せたね~!」「綺麗になった」と、声をかけてもらえて大満足です(^^)v

自分に自信が持てたのも、みんなからお姫様の様な扱いをしてもらえたのも、

ワヤンサラさんのスタッフの方々と一緒に頑張れたからだと思います。

本当にありがとうございました。