2013年9月5日木曜日

途中経過

M.K様 25歳

きっかけは、二の腕が気になったから。

挙式は、母のウエディングドレスをリメイクして着る事にしたのですが、

高校まで水泳をしていたせいもあり肩ががっしりしてしまっていて、

しかも私より母の方が体の線が細いので、

ドレスを着るのも一苦労で…。

今まで少し気になる程度だったので、

袖のない洋服は避けたりする事で目立たない様にしてきたのですが

ドレスがビスチェタイプのため余計に二の腕が太く見えて、

早くどうにかしなければと思いブライダルエステを探し始めました。

色々なブライダルエステサロンに行ってみましたが、

ワヤンサラさんが一番自分に合っていると思い通う事に決めました。

私がしているコースは二の腕の5日間のものです。

昨日で3回終わりましたが、なんだか引き締まってきたみたい!

式までもうちょっとなので、お家でのケアと合わせて頑張ります。

残りの2回も宜しくお願いします(*^_^*)