2013年9月25日水曜日

予想以上!

M.S様 31歳

エステ自体初めてで、いろんな所に行ったのですが

イマイチ決まらず焦っていました。

何年か前に結婚した友人に話をしたら、

自分が通っていたブライダルエステ専門店を教えてくれました。

最初伺った際に、とても親切にして下さったのですが、

正直私が友人の紹介で来たからだと思っていました。

カウンセリングの際、自分の悩みを親身に聞いてくれて

それだけでも嬉しかったのですが、

一回目からトリートメントで自分の予想以上の効果が出て

吃驚しました!

スタッフの方と話していくうちに、紹介だからではなく

来店する人分け隔てなく同じ様に接している事が分かり

ワヤンサラさんのスタッフさんはみんな、

おもてなしの心で対応してくれているんだと分かり

感動しました。

式の準備や仕事で日々疲れて眠ってしまったり

そっけなくなってしまう事が多いけれど、

それでもいつも快く対応して下さる事に感謝しています。

式が終わっても通えると伺ったので、

落ち着いたらまた伺いますね!

本当にありがとうございました。