2013年9月22日日曜日

頑張って良かったです!

Y.N様 24歳

ウエディングドレスを着るのが憧れで、

フィッティングに行くのをとっても楽しみにしていました。

当日、彼と一緒に行ったのですが、

私がドレスを着た所を見て彼が一言…

「背中の肉、乗っかっちゃってるけど大丈夫(笑)?」

すごくショックでした。

でも彼が気付くって事は、友達や親も見てるって事ですよね?

幾つかブライダルエステに行きましたが、

ワヤンサラさんは気になる所を徹底的にケアできるメニューが多く、

二の腕や脇のお肉も気にしていた

私の悩みと合致していたので通う事に決めました!

週一で通いながら仕事と準備とホームケアを両立するのは大変だったけど

友達に「痩せた?」って言ってもらえたり「かわいくなった」

って言ってもらえてとっても幸せでした(^^)v

何より、旦那さんに「綺麗になったね!」って褒めてもらえた事が、一番嬉しいです!

最後の1ヶ月間、本当にバタバタで旦那さんと喧嘩したり

肌の状態が悪くなったりして凹んだ時もあったけど、

ワヤンサラさんに来て癒されたり、

愚痴を言ったら励ましてくれた事で何とか乗り切れた気がします。

本当にありがとうございました。