2014年3月3日月曜日

ちょっと自信が持てる様になりました(^^)

A.S様 30歳

通って良かったなぁ…。

結婚式楽しかったなぁ…。

そんな風に思えたのも、ワヤンサラさんに通ったお蔭だと思っています。

挙式前、一番気になっていたのは姿勢でした。

初めてドレスを試着した時に胸の下の生地にしわが寄ってしまい、

ドレスショップの方にいい姿勢をして下さいと言われましたが

何がいい姿勢なのか分からず、

頑張って胸を張ってみましたが

何だか不恰好になってしまいました。

こんなにドレスを着るのが大変だなんて思いませんでした…。

仕事と家事とエステ選びで手一杯だったので、

何とかエステで姿勢を改善できないものかと悩み、

見付けたのがワヤンサラさんでした。

最初のプランニングで自分の悩みを伝えると

細かく話を聞いてくれて一緒になってどうしたら良いのかを考えてくれました。

私が受けたのは、美ライン矯正のコースと骨盤矯正のコースです。

最終日だけ、一番見える場所だからと

顔のケアが入っている1日完結のコースを受けました。

上半身と下半身は繋がっているから、

両方からバランスの取れる身体にして行きましょう

と、アドバイスを頂いて決まったコースです。

え…?身体ってこんなに変わるの?

と、思う位見る見る内に身体がスッキリして

最終フィッティングをする頃には、

後ろから見るとまるで別人だね(笑)!

と、主人が気付いてくれる程♪

こんな事がありましたと、スタッフの方にお話したら

まるで自分の事の様に一緒に喜んで下さいました。

ワヤンサラさんの雰囲気も、

スタッフの方々の人柄もみんな大好きです!

沢山アドバイスを頂いたお蔭で

家でも頑張る事が出来ました。

肩こりも軽減して最近はみんなから顔色がいいと言われます。

最初の衝撃が大きかった分、不安や心配も深かったですが、

頑張って足を運んで良かったです。

ありがとうございました。