2014年3月11日火曜日

一回でも効果を実感できました!

A.T 26歳

先週は、お世話になりました(^^)

1日完結のコースでしたが、お肌もツヤツヤになって

リラックスしながら受ける事が出来ました♪

本当は、もっと沢山通いたかったのですが

探し始めたのが挙式直前だった事もあり

時間的に通える余裕もなかったので

プランナーさんと相談して決めました!

1日限りだし、そんなに劇的に変化すると思っていなかったので

結婚する前に一回でもエステを受けられたら

それでいいと思っていました。

でも、実際受けてみてビックリ‼

自分の身体じゃないみたいに、華奢になってスッキリしていました。肌も

お部屋も個室で、とっても居心地がよく気付くといつの間にか寝てしまっていました。

心からホッとできる環境と、結果もしっかり出して頂き、

大満足です(*^_^*)

本当にありがとうフございました♪